
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しくたって~悲しくたって~♪♪




そんな事では 私についてくれなっくてよっ!!!





IMG.jpg







はいっ!!!

お蝶婦人 ひろみ頑張りますっ!!!







Image0371.jpg









Image0391.jpg







そう・・・

わたくしの後を継ぐのは あなたしかいないのよ・・・




Image065.jpg




後ろを御覧なさい。

あの 生き物はなんておかしいんでしょう・・・

ひろみ・・・

後は 頼んだわよ。







怖いもん知らずのうーちゃん。

咲子と一緒に アジが出来そうな予感。

後は 母ちゃんの気力だけやね!!!!

これが 一番の難点でせう・・・・






『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ





≫ 本日の一品

| ケータイ写真 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたし、待つわ♪いつまでもまーつーわ♪♪












Image0211.jpg






母さん まだかなぁ・・・・。




諸事情で ハナヲ一族は
我が家で イソロー中。
窓からのぞく重は 切なげですな。



『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ



昨日 交配から帰って来たろっちゃん。
誰も 近寄れません。
ろた女王を 遠巻きにお座りして
崇めております。

交配成功かっ?



≫ 本日の一品

| ケータイ写真 | 10:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さんのお泊り






昨日 ろた母さんは

『交配』

の為に お泊りに行きました。


ちょっと さみしいけど

とらお兄ちゃんが 来てくれました。





お兄ちゃん・・・・。




Image068.jpg






そんなに はろ姉ちゃんが好き?














おかしいって・・・

ろた犬は そこまでしません。


恐るべしハナヲ一族・・・・



『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ




≫ 本日の一品

| ケータイ写真 | 08:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

