
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのさ・・・。







母ちゃん 具合が悪いんだって・・・。

おとといから 父ちゃんがそう言って
お散歩や あたし達のご飯の用意とか
仕事から疲れて帰って来てるのに
一生懸命 頑張ってるよ。












でもね・・・・。







母ちゃん 具合が悪くて
寝てるくせに パソコンポチポチやってたり
ケータイで おしゃべりしたりしてるんだよ。


おかしいね。























ほっといてっ!!!!

頭が割れるほど痛いんじゃっ!!!!!











CA310026.jpg

「お大事に・・・」

| 未分類 | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはいけないっす!

良い子で寝ててくだしゃい!!
はなおは、子守しすぎて
子守りついでに転寝したら
まだ寝れん~~~~
いやなサイクルに落ちそう~

| フランソワーズはなお | 2006/07/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

子守お疲れ様でした。
犬の子守りするより 疲れたでせう。
昼寝したら 夜寝れないのは ちょほいと年がいっちゃったから・・・・。
哀しい。
で、2、3日寝続けたおいらは 今日も寝れない~(^_^;)
まっとうな人生送りたいなぁ・・・。

| かおる | 2006/07/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

で・・・

でっ?でっ?
頭割れたの?ホントに?
見せて見せて!!!
こんばんは。
「なんてひどいことを言うんでしょう!」のえみもです。
大丈夫ですか?
雨続きで、ジメジメしている毎日なので体調も崩しやすくなっています。
これぐれもご自愛くださいね。
えみもは、何日か前から顔が浮腫んで「おやっ?」って感じです。
病院いこっかな・・・。
美人薄命 未成年のえみも☆

| えみも | 2006/07/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

どっちなんだ?旦那さんに同情したらいいのかかおるさんに同情したらいいのかわかんない~!!
うちの旦那に旦那さまの爪の垢飲ませたい。お大事に‥ゆっくり寝かせてもらってね。

| キイ | 2006/07/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

えみもさん

見たい?
頭 ザックリ割れてるの・・・
ふふふ・・・・そのうちね・・・・・
17歳のお顔が浮腫んでいるのは大変だっ!!!
病院へGOε=ε= 。。(ノT-T)ノ
お肌ピチピチなのでさぞやパンパンに張ってることでしょう。
さあ みんなで病院へ行こう~ヽ('ー`)ノ~

| かおる | 2006/07/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

キイさん

旦那に同情して下され(T_T)
なんもこげな嫁に つかまらんでもなぁ・・・とか思う今日この頃。
雨が止んでくれないと体調もすぐれないし 散歩も訓練も出来ないよ。(ToT)
各地で相次いでる被害に比べたら 爪の先ほどの悩みだけどね。
そちらの方は大丈夫ですか?

| かおる | 2006/07/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~。被害これ以上拡大してほしくないよね。こっちは雨はつづいてるけれど被害はないよ~。それよりそっちの方が大変なんじゃない?
ニュースでもかおるさんの地方だったから大丈夫かしら~?って思っていたの。

| キイ | 2006/07/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

キイさん

うちは 一応県南よりなので 大丈夫です。心配してくれつありがと。
県北は大変なことになってるようです。
旦那が仕事に行けれるかどうか不安ですなぁ~

| かおる | 2006/07/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

だいじょーぶ!?
頭痛いんだったら、天気のせい!?
日本全国今日は頭いたが降るでしょう!?って、天気予報も言ってた様な、言ってない様な?
静御前に寝てるのって退屈だよね。
少々のPCポチポチ、少々の携帯ぺちゃくちゃ、許しま~す。
が、くれぐれもご主人様の前ではしないようにね。
家族の絆が切れちゃっても責任取れませんから!!

| 特選ハム | 2006/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

旦那にゃバレバレさっ(´A`)
この一服で頭も心も軽くなるって薬はないですかねぇ~
てな事を真剣にムスメに相談する薬物中毒でし。
全国的に頭いたが降るのであればしょうがないですな。
梅雨が明けるのを 頭押さえて待ちますわ。

| かおる | 2006/07/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

あらら^^;

頭が悪いのは生れつきだから
仕方無いじゃん(;´▽`A`` 
この天気だもんね~お互い年なんだから
無理しないで頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
実は私も例の発作が出てさ~
救急病院行った来たさ(^。^;)
死ぬかと思ったよ(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ

| チーちゃん | 2006/07/25 03:23 | URL | ≫ EDIT

わお~

よこっちーょに!!バナーが!!ありましゅがっ!
いま気がついたっありがちょ~!!
昨日、印刷の部品とどいたし
明日、てーしゃつくるから
また更新がんばるっ!!

で、頭いたなんかいやねぇ
コーヒー飲んだら直るときもあるわ
収縮性?なのかな

| フランソワーズはなお | 2006/07/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

頭の悪いのは 諦めるしかないようですね(涙)
頭の悪いのは 諦める。
でも

「お互い年」は認めませんっ!!!!

若いんだも~~~ん。
18歳だから・・・。

あ~薬はきちんと飲みなはれ。
救急車なんか 病人の乗る乗り物じゃないんだから。

| かおる | 2006/07/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

かってに 持ち出ししちゃいましたよぉ~。
事後報告でし。
てーしゃつの注文 あるから明日詳細をお伝えいたしますぅ。

頭痛・・・・。
コーヒーは水のように飲んでるけど
良くはならないよ。
今日は 良かったけどね・・・。
これひとつで 頭も心も軽くなる薬があったら
教えてくらはい。
ムスメには
「それは【ドラッグ】しかないでしょう」
といわれました。
うちのムスメってドライ・・・(涙)

| かおる | 2006/07/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

頭も心も・・・

軽いけど、体の重いはなおはどうしましょう?
やせるっ!!!やせるもん!!!
今日も飲んだけどやせるもん

| フランソワーズはなお | 2006/07/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

はなおさん

・・・・。





あーたに言うことはありましぇん。
生きたいように生きてください。
ちーーーん。

| かおる | 2006/07/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/9-0e04c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

