
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用前、使用後。





使用前。

咲子の場合。










DSC00345.jpg











使用後。

CA310009.jpg






子犬の頃も大人になってもかばえぇ















使用前。

ろっちゃんの場合。










DSC00357.jpg





















使用後。

P1020609.jpg






ブサっっ!!!














しかーーーーしっ!!!




こんなにかばえぇ咲子にも苦節の時代が・・・。












CA310082.jpg


犬種は何?






CA310080.jpg


・・・・みすぼらしい。






夏になるとなんかしら
皮膚の状態が悪くなる咲子。
去年は マルガリータ咲子になりました。
今年は マルガリータ咲子は免れたようです。
しかし 来年からは夏が来る前にマルガリータ咲子になりそうな予感・・・。









パピヨン飼いのみな様。

パピヨン 丸刈りってうちだけですか?







| 未分類 | 02:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うたたねから目覚めた

集まり隊のチェルシーちゃんはアレルギーが強く出ていて今も試行錯誤繰り返しているよ。やっぱり夏になって余計ひどくなってるみたいね…

私のブログ読んでくれていたのね(*^_^*)たまにしか書かないけど…ありがとm(__)m

| 裕 | 2006/07/20 03:39 | URL | ≫ EDIT

さび~

きゃ~ゆずがいるぅ~ゆず~~v-415
キュートでございますぅ~咲ちゃん!!

ろっちゃん・・・・子わんこの頃も
なんだか、
なんだか。
ろっちゃんね。。。。
チワワの子犬ではなく

| フランソワーズはなお | 2006/07/20 06:01 | URL | ≫ EDIT

はろさんの使用前、使用後も見てみたかったわ。
かなり大きくなってから、かおるさんちに来たんだっけ?
小さいワンコズもいいわねぇ~。
今度は小型犬ハーレムを作りた~い!!

| 特選ハム | 2006/07/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

バロンの母ですぅ

こんばんは。
バロンの母のえみもですぅ。
今までは『お読みお逃げ』。そしてこの度は『コメント』を頂きましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
えっと・・・。
何度もお会いしているんですよね?
うっ!!
きっと後光が差していて、オーラがまぶしく、かおるさんのこと、正視できなかったんだと思いますぅ。(ものすごいいい訳・・・)。
今度お会いしたら、ぜひお声掛けてください。
宜しくお願い致します。
それにしても、ろっちゃんかわい~~!
これからも他の子たちを見に伺います。
楽しみにしています♪

| えみも | 2006/07/21 02:46 | URL | ≫ EDIT

ろっちゃーん、ブサッって…(笑)でもそこがろっちゃんのいいとこ?でしょ~。

咲ちゃん去年マルガリータになってたのは知らんかった。

| キイ | 2006/07/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

パピヨンマルガリータ、初めて見ました!!
おお、これは何処から見てもやっぱりパピ
ヨンだよ!耳の大きさヤッパリパピヨン!!
夏らしくて涼しそうだね~ポッキーもゴルガリ
ータにしてみようかな(笑)v-411

| ポッキーパパ | 2006/07/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

マルガリ??マルガリ??
見たこと無い、見たい。
しかし、マルガリにしてもチャンと毛が伸びるんじゃね~。
バブりんこもサマーカットしてやろうと思った年があったんだけど「二度と生えてこない可能性もある」と脅され、やめちゃった(爆)
ろっちゃんも、かわえぇよ~!!!

筋肉モリモリマッチョ計画、この雨と暑さでバブりんこも足踏み状態・・・。
チャリンコ引き回し、ぼるぼるもやってるやってるーー!
今日はなんとか散歩できたぞい☆

| ぼるぼる | 2006/07/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱ!

ろっちゃんがカワイイ~(*ノノ)
咲ちゃんは美人だけど何故か私はろたが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
でも最近咲ちゃんも可愛くなって
来たのよね~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
5枚目の写真は【ゆず】だわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

| チーちゃん | 2006/07/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

裕さん

お目覚めですか?

アレルギーは罹ってる子も辛いけど
飼い主さんも辛いですよね・・・。
うちは耳のカイカイは 動物性たんぱく質を除去することでよくなりました。
でもやっぱり夏は 辛そうです。
来年からは 夏に入る前にマルガリータにする事に決めましたよ。
見た目が悪くても 咲子が調子いいのが優先だからね。

いいの。
「この犬 なんですか?」
って聞かれる夏を過ごすのさっ
暑いけど 裕さんも無理しないでね。

| かおる | 2006/07/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

ゆずじゃないっ!!!
だって『パピヨン』だもんっ!!!

マルガリータ咲子のシーズンだけ
『パーソン・ラッセル・テリア』
と言い張るから・・・・。

| ボンジュール咲子 | 2006/07/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

キイさん

ろっちゃん ぶっさっ!!!
って思ってたけど
こうして子犬の頃の写真を
改めて見ると
ほんとに
ぶっさいく
でしたね。
当然そこがろっちゃんの魅力ですよ。

咲子 きっと来年からは
マルガリータにされるでしょう・・・。
本人はかなり快適そうでしたしね。

| かおる | 2006/07/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

しくしくしく・・・v-406
はろさんの幼少時代は 母ちゃんも見た事ない。
きっとかなりキュートであったろうと想像するしかない。
小型犬ハーレム。
お暇なときにでも
遊びにおいでよ。
ニャンコハーレムも作ってあるからね。

| かおる | 2006/07/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

えみもさん

ようこそ♪
いらっしゃいまし☆

そうでしか・・・。
後光が強烈すぎて 分かりませんでしたか・・・
今度お会いするときは
もうちょっと ライトダウンしとくまふ。(笑)
んでもってリンクを貼らせてもらっちゃいます。
有無は言わせんぞーーーっ!!!
えいっ!!!ぺったんっ!!!

| かおる | 2006/07/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

ポッキーパパさん

お久しぶりでぇ~す。
そして お疲れさまぁ~。
異文化交流ははかどりましたか?
わんこがいると 国境を越えますね(笑)
うちも散歩の時に 外国人の方に
いつも挨拶してもらいます。
うれしいですね。

マルガリータ。
とっても快適なひと夏が過ごせましたよ。
シャンプーも 楽でしたし・・・。
(普段は1時間かかる・・・)
ただね。
やっぱり完全に元通りには毛が揃わない。
それは ちょっと悲しかった。
だから ポッキーマルガリータ計画は
オススメしませんよ。
ラブラドールになっちゃうよ?

| かおる | 2006/07/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぼるぼるさん

ん?
マルガリータ時代の咲子
見たことない?
おかしいなぁ・・・。
散歩の時間が 合わんかったかのぅ。
来年をまてば 間違いなく見れますよ。

サマーカット。
犬種によっちゃ ほんとに元通りにならん子も
おるらしいでし。

市中引き回しの刑。
行っとりまふ。
ちーっとばっかし はろさんも
暑さ馴れしてもらわんとこまるんで
結構遅い時間に行ってます。
吉備自転車道をひた走るアヤシイコンビを
見かけたら 声かけてちょ。

| かおる | 2006/07/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

ろっちゃん。
ETからろた犬になったんやねぇ・・・。
こうして 写真並べたら
ほんまにETやったわ・・・。
お母ちゃん 正解!!!

ぢゃ ろっちゃんの子犬は
1匹 チーちゃん家用に
お取り置き????

5枚目の写真は『ゆず』じゃありませんっ!!!
あれは
『パーソン・ラッセル・テリア』
ですっ!!!

| かおる | 2006/07/22 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/8-5d485544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

