
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背に腹は変えられぬ・・・・。




この6月中旬にはろさん初めてのヒートが来て
ついで この山陽地方にも梅雨が来て・・・・

7月から 母ちゃん 夜のお勤め に出たり・・・
    (↑色々想像してみてね)




いろいろ言い訳しそうだけど・・・























はろさんの筋肉は

いーずーこーーーーー!!!!







はろさん筋力UP計画

は続行されず 先日先生に見てもらった時


「うわっ!! 筋肉ないっ!!!」

と指摘されトホホホな母ちゃん。


山は登れない。
川に行こうにも 足がない。
タラタラ歩いてるだけじゃ 筋肉はつかねぇよ・・・。











母ちゃんの中ではこれは
『禁じ手』だったけど
しょうがない・・・。






ちゃりんこ市中引き回しの刑







市井の皆様。
朝のはよから
G・シェパードとアヤシイオバちゃんが
ちゃりんこで暴走してるけど
けっして 通報しないでくださいね。
お願いします。





P1020606.jpg


| 未分類 | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~!!
夜のお勤め、ムフフフ・・・
想像しちゃうわ、危険なかおり!!
チャリ引きハム怖くって出来ませ~ん。
だからじゅうべえ、へたれワンコのままです。
投票サンキューです。
でも・・・ハムの説明不足でした。
1票だけだと無効になるのよ。
一回の一人の持ち票3票はで、3わんこに投票してね。
エマ・愛・じゅうべえよ。
今日は雨で残念ね、カフェに行く頃には止むといいね。

| 特選ハム | 2006/07/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

おりょりょりょ?
そげな仕組みになっとったんですね。
ほんぢゃま 後でもういっぺんチャレンジしてきまふ。
ちゃりんこ市中引き回しの刑は 実はおいらの方が危険でし。
予告もなく う○んちんぐスタイルをとるので
ウィリーします。
かなり きょわいっ!!!

けど 今日も行ってきますよぉ~

| かおる | 2006/07/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

およよ~

怪しい人影を見たら
通報すればよいのね?
(じゃなくって~)
雨がすっき~~~り上がったらいいのにね~
でも、そうするとあちい夏よね。。。。

| フランソワーズはなお | 2006/07/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

今日は長い時間ご苦労様~^^
帰る時時間見たら4時過ぎ
結局5時間近く居たのね(;´▽`A``
明日も(=´ー`)ノ ヨロシク
引き回しの刑って・・・ついでにうちの近くまで
はろさんと遊びに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

| チーちゃん | 2006/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

通報されたら 困りますぅ~~v-399
それでなくても ご近所に変な目で見られてんだから・・・。

今日一日 我が家が床上浸水する事を
願っていました・・・。
雨 止んでんじゃんっ!!!
ってか 夜寒かったよ。

| かおる | 2006/07/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

そっちもお疲れ~~~。
でも 一番お疲れはRie姉さんでは???
後で 労いに行ってこよっ。

チーちゃん家まで行こうと思ったら
多分30回くらい轢かれるはずなので
遠慮します。(笑)
それでは 明日車で伺います。

| かおる | 2006/07/20 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/7-a077e51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

