fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦しくたって~悲しくたって~♪♪




そんな事では 私についてくれなっくてよっ!!!





IMG.jpg







はいっ!!!

お蝶婦人 ひろみ頑張りますっ!!!







Image0371.jpg









Image0391.jpg







そう・・・

わたくしの後を継ぐのは あなたしかいないのよ・・・




Image065.jpg




後ろを御覧なさい。

あの 生き物はなんておかしいんでしょう・・・

ひろみ・・・

後は 頼んだわよ。







怖いもん知らずのうーちゃん。

咲子と一緒に アジが出来そうな予感。

後は 母ちゃんの気力だけやね!!!!

これが 一番の難点でせう・・・・






『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ











『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



一度は 来て頂けたでしょうか?
掲示板も ございますので
いろいろなご意見等あったら お聞かせ下さいね。
リンク集もございます。
「うち 貼ってないっ!!!」って方いらっしゃたら
ご一報くださいね。
レンタルスペースもあります。
載せて~~~って方もぜひぜひ ご一報くださいね。

無料会員さまも大募集中!!!
会員さま特典 色々ございます。
ぜひ この機会にどうぞ!!!




さて 本日の一品は








20070325210047.jpg

(画像をクリック!! 大きな画像で見れますよ)






うまそ~~~~。

誰か 美味しいあら炊きご馳走してくださいなぁ~~~~。





こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!
製作は当然

工房『山田』氏でごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg





未知の世界への入り口だったりして????








スポンサーサイト



| ケータイ写真 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃんも?実はさぁ~、うちのじゅうべぇもやる気だけはあるのよね(^ε^)♪詳しくは…昨日の日記にて。
ハム、ハンドラーしたくないよ。
だって、巨牛にひこずり回され笑いを取ること間違いなしだもん。

| 特選ハム | 2007/03/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ

うーちゃん頑張ってるのね~♪
かおるちゃんは習いに行かなくてもわかってるから道具さえあれば教えられるからいいね(^。^)
私なんか何もわからないからアジも出来ましゃん(^▽^;)
まー今はアジより脚側歩行も出来ないんだからクルミ駄目でしょ(ーー;)
母ちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ

| チーちゃん | 2007/03/28 01:22 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

お久しゅうございます。
ありとあらゆるものが
故障にいたり やっと復旧いたしました。

じゅうべえくん やる気まんまんやねぇ
ささ、一緒に頑張りませう
大丈夫よ 指導主は リード持たないから
ひこずられる心配はないよん。

| かおる | 2007/04/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

PCが壊れ~頭も壊れ~
やっと 復旧いたしました。
だだしPCのみ(笑)

うーはかなり 気がキツイカラ
かえって教えやすい。
しかーーーーし!!!!

うちも脚側行進は 出来んよ・・・

| かおる | 2007/04/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。
しかも見せてもらうだけじゃなく頂けるなんて!
最近はアジの方をしてるんですね☆
また競技会などもご一緒したいです~
本格的なアジは瑞穂は無理かな?パテラの手術をしたとはいえ
激しい運動はね~
今度はろっちゃんの2世にも会いたいです♪

| 瑞穂 | 2007/04/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

瑞穂ママさん

お久しぶりでございます。
またもや PCが壊れ今だウィンドウズMEに帰り着きました(泣)

たいした事では ないけれどやっぱり
じぶん家の子が載ってると嬉しいもんね。
知ってる子が載ってるだけでも嬉しいもん。
という事で
瑞穂くんの初の頑張りは ぜひパパさんママさんの
お手元に残してあげたいな。
今度 またどこか競技会に出るのかな?
咲子の分も頑張って~~~~

| かおる | 2007/04/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

翻訳技能認定試験

翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/

| | 2008/10/25 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/68-f1f1ff3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT