
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のぉ梅干にぃ~パパが祈るときぃ~~~♪♪






お父しゃん・・・


『梅干』ってなんでしゅか?


お父しゃん・・・

何 祈るんでしゅか?



Image0031.jpg







大丈夫よ うーちゃん。

ほんとはね












父しゃん なぁーーーんにも

考えてないから・・・・






『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ







『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



一度は 来て頂けたでしょうか?
掲示板も ございますので
いろいろなご意見等あったら お聞かせ下さいね。
リンク集もございます。
「うち 貼ってないっ!!!」って方いらっしゃたら
ご一報くださいね。
レンタルスペースもあります。
載せて~~~って方もぜひぜひ ご一報くださいね。




さて 本日の一品は





先日 言ってたお友達とお揃いのレッスンバッグ。



CIMG0456.01.jpg




日曜日に 出来上がり
昨日お渡しできました。
喜んでくれるといいな。





こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!
製作は当然

工房『山田』氏でごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg





未知の世界への入り口だったりして????





| ケータイ写真 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インセンティブで30代女性の転職を考える

インセンティブとは、目標達成を促す刺激策のこと。企業が、従業員や販売店あるいは消費者に対して提供する報奨金や景品のことを指すことが多いが、精神的な満足度を与えるといったこともインセンティブの一つである http://nummary.ellingtonrecords.com/

| | 2008/10/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/65-a5323522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

