
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のひと時




今日は 日曜日。

おうちに とらお兄ちゃんが
遊びに来てくれました。


お兄ちゃん・・・

Image068.jpg



そんなに おうちイヤ?





















高さ62cmの網を
わずか 5秒でよじり登り
脱走を謀るとら。

これは『ろた犬』の血がなせる技かっ!!!


恐るべし『ろた一家』・・・・






そ・し・て!!!


全国10000人のろた犬マニア様!!!

お待たせいたしました。

ろっちゃん 2度目の交配でございます。

今回のお婿さんは・・・・




CIMG0459.320p.jpg




ブルーの『チョコ』くん。


はたして ブルーが出るか?
ろた犬が出るか???

お楽しみに~~~~~




『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ














『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



一度は 来て頂けたでしょうか?
掲示板も ございますので
いろいろなご意見等あったら お聞かせ下さいね。
リンク集もございます。
「うち 貼ってないっ!!!」って方いらっしゃたら
ご一報くださいね。
レンタルスペースもあります。
載せて~~~って方もぜひぜひ ご一報くださいね。




さて 本日の一品は




002bag.jpg








001Bag.jpg





もう 春一番がふく季節。

冬物一掃処分でございます。
ヤフーオークションにも出品中です。


上のバッグは700円
下のバッグは900円
でご提供させていただきます。

『小さな雑貨やさん ふうあ♪』から
ご注文下さいねぇ~~~




こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!
製作は当然

工房『山田』氏でごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg





未知の世界への入り口だったりして????







| ケータイ写真 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子って・・・

本当にモコに似てるよね~♪そんでもってキレイな色してるわ
どうかろた犬のブルーが出ますように・・・(^^;)
ろっちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
うちは今日、戸川さんの所で断尾してもらって来たよ~(*^.^*)

| チーちゃん | 2007/03/13 05:02 | URL | ≫ EDIT

んんっ
とらの方が もっと似てる。
けど サイズが・・・・(´д`;)
うーと並ぶと「親子ですか?」ってくらい
デカイわ。
さすが ハナヲ一族・・・

ろっちゃん顔でブルーはちょっと・・・
普通のブルーかイザベラを期待しております。
今日か明日には お泊り交配いってきま~す。 

| かおる | 2007/03/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

クルクミンで痩せる

クルクミンはショウガ科ウコン中に存在する黄色い色素です http://kay.consultsmartz.com/

| | 2008/10/31 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/64-f8a10a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

