
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしはぁ~わたしはぁ~~♪♪






わたしは


『チワワ』



Image068.jpg















・・・・。




あたちは???



20070308210006.jpg





・・・・・。






『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ









『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
店主の勝手ではございますが
URLが変更しました。
上記のロゴからもとべますが
新URLのお知らせです。




http://maplefuua.cart.fc2.com/



お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。




さて 本日の一品は




SBSH00451.jpg




ワンちゃんの首元にきらり☆
カラーじゃない日も あるといいな。




こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!
製作は当然

工房『山田』氏でごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg





未知の世界への入り口だったりして????




| ケータイ写真 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あなたは・・・

あなたは新撰組の沖田総司じゃろう・・・??
そうに、ちげぇ~ねぇ~!!
この服良いねぇ~~v-221
坂本竜馬みたいな洋風とのコラボも意外性があって面白いかも??
って言うか・・・ろっちゃん、女でしょっv-12

| Hanaパパ | 2007/03/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

Hanaパパさん

沖田総司でっか?
確か彼には 毛があったはず・・・
この衣装 実はチーの衣装をお借りして
撮影しました。
似合ってるでしょ?

おっとっ!!
また 孫が生まれたそうでおめでとうございます。ろた犬は まだまだみたいですよ。

| かおる | 2007/03/10 02:51 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん♪

可愛い女の子になって来たね~♪本当にチワワだわ☆
あたちは?と聞かれても・・・答えが出てきません~(^^;)
あなたは誰ですか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| チーちゃん | 2007/03/10 02:59 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

うーちゃん ちわわになったでしょ。
でも ふとした表情がロコそっくりなんよ。
親子やねぇ・・・
やってる事はろた犬なんだけどね(^▽^;)

ももっち 出産おめでとう&お疲れ様ぁ~~~
また 子犬見に行くからね。
今度は 塩辛くない燻製持って・・・・

病院 行きなはれよーーーー

| かおる | 2007/03/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

菊菜で痩せる

菊菜は春菊とも呼ばれます http://kaoliang.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/03 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/62-d0f49ab4

TRACKBACK

セクシーナイッきまぐれええええなっ♪

   うっふ~~~~~ん。   うっふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん  うんにょ~~~~~~~~~~~~ん  

| カテキン78% | 2007/03/09 20:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

