
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっめたい雨にうったれて~~♪♪

,





町を さまよおた~のぉ~








Image0721.jpg








・・・・ほんの30分前までは
あーた そんな

『ハリネズミ』


じゃなかったはずよ?


しかも ちょっと降っただけなのに・・・




ふっ・・・・落ちたな。溝に・・・




ある雨の日の朝の光景。



『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ










『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
店主の勝手ではございますが
URLが変更しました。
上記のロゴからもとべますが
新URLのお知らせです。




http://maplefuua.cart.fc2.com/



お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。




さて 本日の一品は








SBSH00501.jpg







ただ今 製作中。
さて 何が出来るでしょう???
こうご期待をっ!!!
と、同時進行で レッスンバッグ7枚製作中でございます。
これは 春からお友達7人でピアノを
習いに行くのに お揃いで・・・
というご注文です。
出来上がったら UPしますねぇ。

そして!!!

北海道に住むポッキー&あくびパパさんからの
リクエスト。
『う○ちバッグ』も着々と製作が進んでおります。

なんぼほど 働いてんねーーん!!!

とお思いですね?

ちゃ~んと息ぬきは欠かしてはおりませぬ。ヌフッ


SBSH00521.jpg



おいしいお茶タイムでした。
実はここのお店のキッシュのファンなのさっ!!!
って 言うてたら誰かプレゼントしてくれるかしらん???



こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






| ケータイ写真 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあ

美しい女性が写ってるわ~~~
だあれ~~???

あのスリムなスタジャン姿の
茶色い方~?

つうか・・・・あたしゃやせなきゃだわ。

| ハナヲ | 2007/03/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

猫が溝にはまるの?そんな鈍くさいヤツはハムとじゅうべぇだけかと思ってたよぅ~

| 特選ハム | 2007/03/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

大丈夫!!!
はーさんも 落ちたから!!!!
たしか バジルもはまったような・・・・?

| かおる | 2007/03/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

ジャクソ~~~ン・・・私の可愛いジャクソンが~~~ハリネズミだなんて・・・_| ̄|○

アミアミしてるの何が出来るのか楽しみだわ~(o^-^o) ウフッ

| チーちゃん | 2007/03/06 06:45 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

こりは『花』ちゃんであ~る。
お家から出ると怖いよって教えてあげたのに
これまた 聞く耳持たずの家出ムスメであ~る。

じゃくそんは出て行けっても
絶対出て行かんから ハリネズミには
ならのよん

何が出来るか楽しみにしててねん。

| かおる | 2007/03/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

渉外弁護士

渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/

| | 2008/11/05 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/61-e927ee40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

