
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご3兄弟♪だんご3兄弟♪♪♪







♪♪っだんごっっ!!!♪♪







んっ?


誰やっ?!


だんご一個 食うたんわっ!!!!






Image0761.jpg








おまえかぁ~~

食うたんわぁぁぁーーーー!!!!






ronnges.jpg

(凝視すると危険らしい・・・)











『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ

















『小さな雑貨屋さん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。




さて 本日の一品は







20070225123935.jpg





ポストカードにございます。

『ここワンコしか出てこないの?
ニャンコは 取り扱ってくれないの??』


いえいえ。
そーーーんな事はございません。
ワンコ好きな方もニャンコ好きな方も
そして雑貨好きな方・・・

皆さんに愛されるよう 日々精進してまいります。
色んなご意見 お待ち申し上げます。
HPには掲示板を設置しておりますんで
そちらに ご意見頂ければ幸いですぅ~~~。 

ちなみに・・・

HPの方でただ今 キリ番プレゼント企画中。
のぞいてやって下さいませ~~~




こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




| ケータイ写真 | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´△`)アァ-

とうとうハナヲさんにトラ団子食べられてしまったのね(^^;)
しかしチョッと見ない間にトラは大きくなったしウタは毛が伸びたね~(*^.^*)うーちゃんベッピンさんになってきたかな~♪

お宅のお嬢!とても39には見えないよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

| チーちゃん | 2007/02/27 02:52 | URL | ≫ EDIT

見事にだんごだねぇ~!
誰が39って?
同い年じゃん。

| 特選ハム | 2007/02/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

うちのかばええ娘は 今年18になるよん
39歳の娘は 今日何故かうなされながら
寝取ったわ・・・
トラもずいぶんロングになってきたよ
うーちゃんも 耳のフリンジがかなり伸びそうです。楽しみ、楽しみ♪

ろっちゃん ヒートがこないよぉ~(´д`;)

| かおる | 2007/02/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

団子ってかどっちかって言うとだんご虫っぽい(笑)
うちの2本足のムスメはぴっちぴちの18歳よん♪
そして ただ今家出中(`へ´)プンプン

| かおる | 2007/02/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさんっ

同い年ですかっ!!!!
では、プリンプリン物語や刑事犬カールの木ノ内みどりさん、
コメットさん、ごぞんじですね????

| ハナヲ | 2007/03/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

ハナヲさん

わたくしは そんな庶民な事分かりませんわ。
だって・・・










あーたより

【若い】

んですもん。

| かおる | 2007/03/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

(--;)

v-406

| ハナヲ | 2007/03/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

ローヤルゼリーと太ももダイエット

ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/10 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/59-8a06d2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

