
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢(おとこ)の夢。










狙った獲物は 逃さないっ!!!



Image0181.jpg















たとえ 首が「おぇっ」となっても・・・









ってか あーた可憐な乙女でしょ?




PA0_0006.jpg






しかも 獲物はこの怪しい生き物でっか???





『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ











『小さな雑貨屋さん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。




さて 本日の一品は




mana-Image020.jpg





男の子に必須のマナーバンドにございます。

ちょほいと 撮り方が良くなかった為

ズボンに見えなくもない事もありますが

マナーバンドにごじゃります。

胴周り20cmでございます。

お値段の方は HPにてご確認を~~~~



こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ











| ケータイ写真 | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろっちゃん、危うし!って、ろっちゃんの方が強かったりしてヾ(≧∇≦*)ゝ
被りものは柿?
日曜日フリマにいるかなって出かけたよ。
かおるさんには会えなかったけど、チーちゃんさんたちに会ったよ。
ゲンちゃんのママさんでお買い物したよ。
楽しかったぁ~。

| 特選ハム | 2007/02/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

はろさんもろっちゃんも元気そうね~♪
かおるさんの体調は如何ですか?

マナーバンド上手に出来てるが!ズボンに見えないでもないけどね(^^;)

| チーちゃん | 2007/02/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

寝込んでるって・・・大丈夫か~~~~~!
元気だせ~p(#^▽゜)q ファイトッ

| チーちゃん | 2007/02/24 02:37 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

当然、ろっちゃんが強いでし。
宇宙一強い女ですからね。彼女は・・・
例え 柿の被りもんしとっても強いでし

先週 フリマは体調ふりおの為
3月4日は 天気が良かったら行くですよ。
行かない時は お知らせいたしませう。
ゲンちゃんママ???
誰だろう???
どなたでせう??? 

| かおる | 2007/02/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

心配してくれてありまちょう。
今も 鼻がズルズルやわ( ̄Д ̄)
恐るべし ハナヲの手料理効果・・・
風邪が一気に悪化した気がするのは何故???
今度のサウスは 晴れたら行くからねぇ。

そして マナーバンドがズボンに見えるのは
ハナヲの腕の問題であーーる。

| かおる | 2007/02/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215472/

| | 2008/11/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/58-bd808e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

