
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の夢。





母さん。

僕・・・




20060908231559.jpg



なんだい?ぼうや?

おっきくなったら なりたいものがあるんだ。



それはね・・・
















Image0311.jpg






お相撲とりさっ!!!






いまでも十分 

小結級の体重じゃん!!!













『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ



ポチッ凸とお願いします。










『小さな雑貨屋さん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。




本日は ショップには置きませんが

ハナヲさんのお友達からのご注文で

『お稽古バッグ』。

この春から ご兄弟で通われるので

それようにとお願いを受けておりました。


男の子には これを・・・・


SBSH00411.jpg




SBSH00401.jpg




表面には うちの隠し玉お絵かき職人の力作

(多分)セリカではなかろうか?

妙にリアルです。

そして 背面にはいつものようにハナヲワールドが

広がっております。



女の子には・・・



SBSH00421.jpg



春らしくシンプルに仕上げております。


気に入ってくれるといいな。







こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






| ケータイ写真 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたの~~~?

最近凄い更新してるが~~~知らんかった!てか私が更新してないんだけど(;´▽`A``
ハナヲさんちの息子さん相撲取りになられましたか?あれトラよな?マナーバンドがマワシに見えるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お仕事の方も頑張ってるね~p(#^▽゜)q ファイトッ

| チーちゃん | 2007/02/16 05:09 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

チーんとこのブログ PCでおいら読めないよぉ~~~(涙)
レア物MEちゃんだから 文字化けして四角のオンパレード!!!
最近 続いてるっしょ(^▽^)
いつまで 続くやら・・・
書いてる本人が一番 怪しんでる( ̄э ̄)
仕事もやってるぞーーー
それなのに・・・・がんばってるのに・・・・
ハナヲ 隣の部屋で『かまいたちの夜』に
はまってんだもん!!!!
叱ってやってよぉ~~

| かおる | 2007/02/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

ホンマにまわしに見えるぅ~
昨日はお騒がせ親子でした。
ろっちゃん、顔は凛々しかっけど震えとったよ。

| 特選ハム | 2007/02/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

先日は 家族団らんところに
珍獣がお邪魔して ごめんねぇ
エマちゃん おばちゃん怖くないから
仲良くしてね。
ろっちゃんは 嬉しくても震える、
おなかが減ったら震える、
そして ケンカ売りつける時も震える。

キケンな珍獣ですだ。

そうそう
この間言ってたヤツね…

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

ここでキャッチコピーつけてくれるよ。
なかなか心理をついてたわ・・・・ 

| かおる | 2007/02/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/

| | 2008/11/12 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/57-1d62db3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

