
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが似合うでショー。












20070213031010.jpg


















20070213031053.jpg







う~~~む・・・

さして 変わりがないような・・・






試作品『スヌード』のモデルに使ってみたが

よ~~く考えたら ここ



『たちみみ倶楽部。』


じゃん!!



スヌードの試作品モデルになってくださる
わんちゃんは おらんかのう・・・・













ふたたび




『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ



ポチッ凸とお願いします。

















 管理人お勤め先 




『小さな雑貨屋さん ふうあ♪』

banner2.gif



オンラインショップにごじゃります。
Tシャツやバッグ、わんちゃんグッズを
取り扱っております。
お時間と興味がございましたら
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。



さて、本日の一品。





 20070213033715.jpg





ポストカードにごじゃります。
メールもいいけど たまには手書きもおつなもんではないでしょうか?
(とかなんとか 管理人字が異様にきちゃないので
もっぱらメールですが・・・)




こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif













| 未分類 | 04:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいじょ~!!

スヌード欲しいじょぉぉぉぉ~~!!
Hanaちゃん用に欲しいのじゃv-219
カワイイ奴を作っておくれっ・・・!
女の子カラーがいいかなぁ?
もしくはメチャメチャ貧乏そうな奴とか?
オモロイのが出来たら見せておくんなさいませ・・・

| Hanaパパ | 2007/02/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

Hanaパパさん

うぅぅ・・・(涙)
これ ほんとはHanaちゃんの
お誕生日プレゼントにしようと思ってがんばったの。
それなのに・・・
それなのに・・・・v-406

なんでこんなネタになってるンだろう・・・????


もちっと腕をあげたら
ぜひ Hanaちゃんにプレゼントさせてねぇ~~~
おもろいのも考え中!!

| かおる | 2007/02/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

未来の家を探しに行こう 住宅展示場

住宅展示場の検索サイト。大阪、神奈川、東京、埼玉、イベントなど住宅展示場に関する各種情報をお届けしています。 http://halogenate.tallmadgetitans.com/

| | 2008/11/14 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/55-0b0426f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

