
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってる?




P1020599.jpg

母ちゃん。
それは無謀というものです。











そうですか・・・。
やっぱり『無謀』ですか・・・・。
でも『野望』は捨てれんでし。









P1020605.jpg

野望とは???














なんでだか急にまた


「競技会に出てみてぇーーーー!!!!」



モードに突入した母ちゃん。
迷惑なのは わんこ達。
あくまでも素人な母ちゃん。
やっぱり 多大な迷惑を被るわんこ達。



今回の犠牲者は咲子及びはろさん。



あくまでーーーーも素人仕事なタメ
「正面停座」すら アヤシイ。
どれくらいアヤシイのかと言うと・・・





クリック!!



ちなみに・・・

カメラがかなりの年代物のタメ
音声は出ませんよ。
あなたのパソコンが壊れた訳ではありません。






こんなんで間に合うのか?

9月24日。










P1020619.jpg

え~ ひょっとして出るの?
イヤじゃなぁ~





大丈夫。
犠牲者はもう一人いるからね。



| 未分類 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~さん

9.24は、見学に行きたいな~
いきたいな~。
ぱひゅぱひゅ!!v-81
その頃・・・ろっちゃん
ママ???

| フランソワーズはなお | 2006/07/13 05:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱりはろさんだぁ~。
どこであるの?9.24は?
応援に行けたら良いけれど・・・PDはぴりぴりしてるからなぁ~。

| 特選ハム | 2006/07/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

母ちゃんに付き合わされるの大変だね!
咲ちゃん、ハロさんp(・∩・)qガンバレ
母ちゃんやるからには頑張れ~
応援するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
当日は旗もってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
出来ればいいけどきっと仕事だから
心の中で応援してるから(´ω`*)ネー

| チーちゃん | 2006/07/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

一緒に行くなりよぉ~~ヽ('ー`)ノ~
ぢゃないとあーた【福山】ぢゃなくて【福島】に行きそうでしからねぇ~(^_^;)
朝は 起こしてねん。


ろっちゃんがお母ちゃんになってたら相方捨ててくから…

| かおる | 2006/07/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

ん~…( ̄~ ̄)
まだ 悩み中…
欲をいえば二人ともチャレンジしてみたい。
場所は福山の芦田川河川敷だよ。今度会えたら場所教えますよん。おっと。来週はしつけ教室がないから会えないかな? 確か先生も行かれるので先生にも聞いて見てね。


そうでしか…PDはピリピリしてるんでしか…


頑張りまふ。

| かおる | 2006/07/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

当日は是非 職場で旗を西のお空に向かってふってもらいさせう。~ヽ( ̄~ ̄)ノ~

| かおる | 2006/07/16 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/5-321c3f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

