
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生♪ せんせい♪・・・




















それは・・・





PA0_0287.jpg











思いっきり

 素人ですからぁぁーーー!!!




しかも この後いきなり飛びつかれました。






『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ















昨日11月23日。
予定通り


仮装でヤッホー!!

勤労感謝の日SP



オフ会無事 終える事が出来ました。

いきあたりばったり、リハーサルなし、
「やる気あるんか?主催者!!」
素人丸出しで頑張りました。

ひとえに 参加してくださった方々の
ふかーーーーい心意気のおかげです。

誠に 有難う御座いました。










ぼるぼるさん。

ぼるぼるさんムスメちゃん。

えみもさん。

めぐさん。

maruさん。

ゆみさんご夫妻。

桃太郎くんママさん。

桃太郎くん娘さん。

ひなパパさん。

そして 無理やりカメラマン役を

押し付けられたHanaパパさん。

影でそっと 不手際な私らを

手伝ってくださった橋くんママさん。



快くお店を貸切にさせていただいた

ニックスワンの皆様。




本当に有難う御座いました。


これもなにかの縁として
また みなさんとお会いできる事を
楽しみにしています。 





20061124230223.jpg





| ケータイ写真 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣誓っ(^O^)/

きのーはありかたう(・ω・)/いまビール二本とコンビニワイン空いたとこでし。いやぁ この1ヶ月飲めませんでした(うそつけ)みなさん感謝ですぅ

| ハナヲ | 2006/11/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

ハナヲさん

一体 あーたは何に宣誓したんでせう?
しんどかったけど おもろかったねぇ
また 誰か企画してくれんかなぁ~~。

| かおる | 2006/11/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

さっきチーちゃんさん所でオフ会の模様を覗き見してきました~~!
めっちゃくちゃ楽しそうでしたね~~
魚姿のうたちん、魚に丸飲みされてる感をかもし出していて
超可愛かったです!
あれで散歩行ってくださいね!!!
次のネタは「ま~いにち~ ま~いにち~ 僕らは鉄板のぉぉぉ」で!!!(たい焼きか!)

| らんこ | 2006/11/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマンサ~。
あれだけ準備するのは大変だったでしょうとも☆

んで、ろっちゃんの調子はどう??

| ぼるぼる | 2006/11/26 06:21 | URL | ≫ EDIT

らんこさん

楽しかったのでしょうか?
参加してくださった方・・・
不手際すぎて 申し訳ないくらいでした。
準備期間中もおもろかった
魚に 食われてるうーちゃん。
お外デビューはぜひハナヲさん家の
とらと
「タイヤキくん」
歌いながら やりますわ。

| かおる | 2006/11/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぼるぼるさん

2次会の幹事 ありがとうございました。
お世話になりました。
準備大変だったけど おもろかったよ。
今度 またどなたか企画してください。

ろっちゃん ずいぶん元気になりました。
ありがとう。

| かおる | 2006/11/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~^^

仮装大会って面白い~!癖になりそう。。。
初めての仮装大会で不手際もあるさ~(^^;)
本当にお世話になった方々参加者の方々に感謝だね~♪

| チーちゃん | 2006/11/27 03:04 | URL | ≫ EDIT

ネットワーク、無線LAN

ネットワークの検索サイト。設定、接続、ネットワークビジネス、ネットワークエンジニア、ワイヤレスネットワークなどネットワークに関する各種情報をお届けしています。 http://angel.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/29 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/43-8fc866ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

