
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすで~




今日7月12日は

ろっちゃんの2才のお誕生日ですよ。

ちなみに 去年は忘れてました。
今年 ちゃんと覚えていたのは



フランソワーズはなおさん



からろっちゃんに お祝いを頂いたからである。
しかも祝いの品は・・・・






P1020591.jpg




母ちゃんの口に入るもの。
これなら 忘れん。








ろっちゃん。ろっちゃん。
ちょっとおいでぇ~~。





DSC00363.jpg


「なんでぇ」





ほ~ら。
ケーキやで。










P1020592.jpg






ダメでし。
それは母ちゃんの口に入るもんでし。
あーたは 見るだけ、写真撮るだけ。













はなおさん。

お祝いありがとう!!!

母がおいしく頂きました。




| 未分類 | 02:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~

一個ってとこがいいでしょ。チーズケーキすきってゆうてたけどその店に一個しかなかったしぃ~。2のローソク立てばいっか~ってねぇ。
今度、てーしゃつまた持ってくね~。

| フランソワーズはなお | 2006/07/12 06:45 | URL | ≫ EDIT

ろたちゃん、誕生日おめでとう!

ろたちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
そして、かおるさん、おめでとうございます。

今日一日、ろたちゃんのお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

| ジョリィパパ | 2006/07/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ

ろた今日誕生日なのね~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 
しかしろたも災難だね・・・
撮影の為だけにケーキの前に
座らされて(;´▽`A`` 
ろたにはまた改めてお祝いするから
ろた待ってて(´ω`*)ネー

| チーちゃん | 2006/07/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

ロタ、おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
ロタにケーキは、無いの?かぁちゃんのお口に入るだけなんですか?ロタ、妊婦かもしれないから旨いもんくれ~ってかぁちゃんに訴えてみ。

| モコママ | 2006/07/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

太字の文
お誕生日おめでとう(^~^)
下線の文
嫁の誕生日を始めて知りました(>〇<;)
ペコリm(。Д。)m~!!

| ryo | 2006/07/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ろっちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!
「なんでぇ」の画像に萌~~です(笑)
ママになっちゃうかもしれない2歳ライフを満喫してくださいね!
またろっちゃんに会えるの楽しみにしてま~す!

| らんこ | 2006/07/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

1個ってのは「ミソ」でした。
相方とムスメの怨念こもった視線を 背後から感じながら おいしく頂きました。
ご馳走さまでした。
ぜひ あなたの誕生日にもあのローソクをご用意いたしましょう。
それとも 年の数だけのローソク?

| かおる | 2006/07/13 02:27 | URL | ≫ EDIT

ジョリィパパさん

お祝いの言葉 有難うございます。
TOPページを飾らせて頂き感無量でございます。
これからも よろしくお願いします。

| かおる | 2006/07/13 02:29 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

ろっちゃん 今日(あ、終わってる・・・)誕生日でした。
ケーキの前に座るだけなんて へっちゃらよ。
「匂い嗅ぐだけ」って技を会得しとるからのぅ~
うちのお嬢さん’Sは・・・
お祝いは 気持ちだけでお腹いっぱいですよん♪

| かおる | 2006/07/13 02:33 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

そうですよ。
母ちゃんの口に入るだけです。
父ちゃんにもムスメにも分けてやらんとです。
ろっちゃんは 今日はキャベツをもらって食べましたよ。
・・・・ケーキがキャベツに変わったんだな。

| かおる | 2006/07/13 02:36 | URL | ≫ EDIT

ryoさん

お祝いありがとう!!
嫁の誕生日を 知ってしまったんですね。




あたしゃ婿の誕生日 知らんわ・・・。
婿の弟のなら分かるけど・・・

| かおる | 2006/07/13 02:39 | URL | ≫ EDIT

らんこさん

お久しぶりです。
具合の方は如何かな?
お祝いの言葉 ありがとうv-344
らんこさんが ろっちゃんの「なんでぇ」に萌~でしたら あたしゃ俊くんの「あっそ~」に萌え~~でございます。
おぉ ママになるやも?の2歳ライフ。
満喫しますねぇ~
また 涼しくなったら会いましょうね。

| かおる | 2006/07/13 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/4-7e03984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

