
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっなたが望むならぁ~ 私何をされてもいいわぁ~~♪♪(18R指定)











PA0_0092.jpg










・・・・・ほんまやな?








『写真ブログランキング』

にチャレンジじゃっ!!!


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ




今日は ろっちゃんから


『お知らせ』

があるそうです。


しばらくの間 コメントのお返事が
お返しできそうにありません。
見捨てないでねぇ~~



続きも 見てね






カテキン78%

のハナヲさん主催


手作りワンちゃん服モモッチー
協賛


勤労感謝の日に
勤労に感謝しつつ
なにやら 怪しげな集まりがあるそうな・・・・



いつ どこで
何の発表があるかわからないから
この2つの ブログは要!!!チェック!!




と 報告している自分も
まったく何がなんだかわかってません。


あああぁぁぁーーーーーーー

流されるぅーーーー







PA0_0020.jpg





| ケータイ写真 | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に~

流されたいーーー!
何にでも参加したいσ(´ρ` )

インパクトがあるろっちゃんとかおちゃんは忘れられないし見捨てられないでしょ~!ニャハハ(*^▽^*)

| チーちゃん | 2006/10/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ボチボチっ

無芸大食 まるで私?またチャリチャリしようねぇ

| ハナヲ | 2006/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

なりませぬぅ~

いけませぬぅぅ~、なりませぬぅぅ~、
ろた姫ぇぇぇ~っ・・・
このようなハシタナイ格好の写真を公開されてはぁぁぁ~っ(◎-◎;)
でも、この服気イカシテます・・・気に入りました(^_^)/

| Hanaパパ | 2006/10/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

うわっ、何してもいいのぅぅぅ~~~。
うふっ、あんな事やこんな事したいぃぃぃ~~~!!!もちろん18禁(笑)。
勤労感謝の日かぁ~、パパお休みかなぁ~???
こんな時、カレンダーどうりの休みじゃないのが辛いよう。

| 特選ハム | 2006/10/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

一緒に 流れてくれ~~~~
ついて来て~~~~!!!

しかし ろっちゃんがインパクトが
あるのは 分かるが
何故 わたくしが?
わたくしほど
地味で目立たん人は いないはずですが????

| かおる | 2006/10/22 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/29-67e810bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

