
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろたーずの一日


200609082315594

今日は 僕たち
『ろたーず』
の一日をご案内いたします。

まずは 自己紹介など・・・

200609082315592

僕は 長男の
『梅雄』
幼稚園くらいになったら
はなお母さんのお家に行くんだ。
一番 大きく生まれたのに
今じゃ すっかり女性陣に負けどうし(T_T)

世の紳士方 女性は強いね。



200609082316002


次は あたち。
『うた』って名前を
つけてもらったの。
あたちは このままろた母さんと一緒に住むの。

乳バトルぢゃ 誰にも負けないわよ。
将来 ろた母さんの後を継いで
『ろた犬』
になる事を任命されてるの。
ろた母さんみたいな
立派な(?)ろた犬になれるかしら?



20060908231600


あたしは
『ろた子』。
あたしは 今素敵な家族が
お迎えに来るのを待ってるの。
一番の甘えん坊よ。



ろたーずの一日・・・

当然 食っちゃぁ寝、食っちゃぁ寝の毎日ですが
今日は ちょっと天気が良かったので
窓際で日向ぼっこなんぞしてみました。


20060908231559



早く 目が開くといいねぇ~




| 未分類 | 23:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな大きくなったね^^

ろたーずもスクスク成長してるね~^^個々の写真だとわからないけどロタと一緒に写ってたら成長がよくわかるわ^^
今は目のラインがくっきり出てきたので後2、3日で目が開くかな~
明日はろたーずとももっちーずの対面はなさそうだけど近いうちに実現しようぜ~^^

| チーちゃん | 2006/09/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ん

ろたーずだわぁ~~~~
だわ~~~~~

かわいいv-10

| おフランソワーズはなお | 2006/09/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとう(*´∇`*)
角煮めちゃ美味かったよ~ 私はひじきと卯の花は母に任せっきりだから作れません
なのでかおちん尊敬~
今度はハンバーグ作ってちょ^^

| チーちゃん | 2006/09/10 03:33 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

もう そろそろ目が開きそうで 毎日まだかまだかと待っとります。ヾ(⌒▽⌒)

薄目は 開いてきたんだよねぇ
でも 目が見えだしたら
かわいい反面地獄のような日々が待ってるような気がする・・・・


今週末くらいかなぁ~
ももっちーずとろたーずの面会は・・・

そんときは
『ハンバーグ』
ねっ!

| かおる | 2006/09/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

はなおさん

ろたーずがかばえぇのは当たり前v(`∀´v)
だって
『ろたーず』
やもん。

| かおる | 2006/09/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は

さんきうです(・ω・)/角煮、絶品:*:・( ̄∀ ̄)・:*:また食べさせてねん

| フランソワーズはなお | 2006/09/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

ろた子いいなぁ~、でも、突きつけられる現実、ハァ~。
小さい子に今ものすごく憧れてるのよね、ハァ~。
分かってます、今のままでも充分苦労してるって事は、ハァ~。

| 特選ハム | 2006/09/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

わーあ(^O^)/見れた見れた~。三つ子のろたーずはっきり見れた~
ちわわってちいちゃいけどどのくらいちいちゃいんだろう‥

| キイ | 2006/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

はなおさん




今度は
『ハンバーグ』
よん♪


| かおる | 2006/09/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん


うぬ・・・(-.-;)
ハムさん家の子に なれたら
きっと ろた子大事にしてもらえるだろうなぁ~
かと言って 安易に
大型犬と小型犬の同居は オススメ出来んし・・・・

ハムさん
時間がある時に いつでも 遊びにおいでよ。
しっかり ろた犬ワールド 堪能させたげるわぁ~(*^_^*)

| かおる | 2006/09/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

キイさん

やっと 3ろたーずの
揃った写真がアップ出来たよ。
まだまだ ネズミっぽいでしょ?
今はねぇ~
みんな 300gぐらい。
片手ぢゃ乗り切らないけど 両手ぢゃ余る。
くらいな大きさよ。
すんごいちっさいシェパの新生児くらい?
それより ちっさいか?

もう 目が開いてきてるから
完全に3胎開いたら またアップしますねぇ。ヾ(⌒▽⌒)

| かおる | 2006/09/11 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/21-80154e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

