
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス登場。





6月の終わり。

我が家に  『新入り』  が入りました。





みんなには 内緒でした。
それは 何故か???












今までになく 手こずってるから・・・・















てこずらせてるのは こいつ↓




DSC00355.jpg

「ん?」





・・・・・間違えた。






こいつ↓


060707_113540_M.jpg



天然酵母の『玄ちゃん』。




『玄ちゃん』が我が家に来るまでは
天然酵母の『りんごちゃん』を育てていたのだが
こやつもなかなか 手強くて
必死の努力の甲斐もなく 虹の橋を渡られました。






っが!!!





今回は 見事  『酵母』  に成り上がりました。






さーて 何つくろうかな???




060624_093315_Ed_Ed_M.jpg




「おいしいの 作ってね」







| 未分類 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたう!

はなおは、料理が不適格なため
よだれまみれで
酵母さんの活躍を期待しております。
祝!ご成長!!!

| フランソワーズはなお | 2006/07/10 06:28 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ

これが噂の玄ちゃんだったのね(;´▽`A``
聞いた時はなんのことやら分からなかったけど納得!うちにもまた美味しいパンが届くんだろうな~((o(^-^)o))わくわく 早くソーセージのパンが食べたい~~~もうヤミツキだよ(。・ρ・)ジュル
ろっちゃんと黒猫(なんて名前だっけ(;´▽`A``) 仲良くて可愛いね^^本当のお母さんになるのが楽しみ~(^ー^)

| チーちゃん | 2006/07/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

よだれ溜めて待っててねん♪
『角煮』も作るからね。
今日は ありがとさんきゆ。でした。
誠に助かりました。

このまま『玄ちゃん』何年生きててくれるかしらん???

| かおる | 2006/07/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

これが噂の『玄ちゃん』でし。
そのうち彼(?)も活躍するでしょう。
ソーセージパンまた持ってくにゃ。
期待せずに待っててちょ(笑)

黒にゃんこは『ひなた』と申します。
あやつのお陰で 他のにゃんこ共が
体調不良になっております。
困ったのぅ・・・・
ろっちゃん 早く妊娠分からんかなぁ~?
超音波が待ち遠しいですわ。

| かおる | 2006/07/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/2-fc7372dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

