
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・。


20060810055109.jpg




全国10000人のろた犬マニア様。
(↑ウソでし。)

お待たせいたしましたっ!!!!
















ろっちゃん

ご懐妊!!!

でございます。




昨日 母ちゃんちょっと暇が出来たのと
あまりに 外野の異様な盛り上がりに押されて
土曜日に行く予定だった
「エコー検査」
行っちゃいました。



もともとあんまり期待はしていなかったので
エコーで 赤ちゃんが見えた時は驚きのあまり


「えぇ~~~」

と迷惑そうな声が 出てしまい
先生に笑われました。


エコーで確認できたのは
4匹の子豚・・・・ぢゃなくて子犬。



思えば ろっちゃんはこんなに小さく
DSC00353.jpg



DSC00358.jpg



お散歩してても


「それは 何?」

と聞かれるようなワンコでしたが
ちゃんと
「お母さん」
になるそうです。



あと 21日くらい。
どんだけ お腹が大きくなるでしょうか????
ちょっと 恐怖です(笑)。




























P1020632.jpg

「あたちの子供は きっと可愛いわよ。」



チワワが出る事を祈ります。



| 未分類 | 06:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後解任じゃなくって・・・
後懐妊よ、しっかり日本語訳してよね、PCに頼り切ってるんだからさ。
おめでとぉぉぉぉぉ~~~~~
あんなに小さいろっちゃんのおなかの中にいるんだぁぁぁ~~~
何が入ってるんだろうね(オイオイ)。

| 特選ハム | 2006/08/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

ん?
ちゃんとご懐妊になってるよ?(・・?)
ハムさん家のPCが変なのか うちのが変なのか 他の方 教えて下さい。m(_ _)m

ろっちゃんねぇ・・・
多分【チワワ】が入ってると思うけど
【ろた犬】の可能性も大いにあるよf^_^;
どーしよぅ・・・・
出て来た子が みんなちっちゃい『ろっちゃん』だったら・・・・


| かおる | 2006/08/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

わーい!ご懐妊だったのね~。ろっちゃんおめでとーう。かおるさんはところで喜んでいるの~?
お子達のお顔見るのが楽しみだわ~。



       ドキお?

| ロタ犬マニア | 2006/08/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

うひ

たのしみだねぇ。ろた子。早くみたいねぇ。o(^-^)o

| フランソワーズはなお | 2006/08/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~^^

今日は遠い所までわざわざありがとう♪(#^ー゜)v ろっちゃんの赤ちゃん赤ちゃんあかちゃ~ん!早く出て来いな~ 早めでもOKだよ^^

| チーちゃん | 2006/08/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

うっ!うっ!うっ!嬉しすぎて聞いたときは涙が出そうになりました(><)
子供より孫は可愛いというからドキドキです(*^ω^*)今から私に何が出来る事がないかと考えましたが・・・・・・?#?!?%
ろっちゃん頑張ってね(・。・;)

| ryo | 2006/08/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

ごめんねぇ~、変なコメントで・・・

アセアセ・・・
ごめんねぇ~、変なコメント残して・・・
かおるさんじゃなくって、ハムがPCに頼りきちゃってて、変換したらこんなの出てきたよぅ~ってツボにはまちゃって、そのまま残したの。
誤解するよね。
今改めて読んで、こりゃぁ~変な文章だって反省してます。
おめでたい時にごめんねぇ~。
許してねぇ~
ろっちゃんのベビーが生まれたら見せてね。
とっても楽しみです。
でも、小さいんだろうなぁ~。
うちのじゅうべえだって手乗りサイズだったもんなぁ~。
チワワってやっぱり、帝王切開で出すの?

| 特選ハム | 2006/08/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

ろた犬マニア様。

もとい、キイさん。

ご懐妊でございますぅ~~~。
どっから見ても立派な【つちのこ】に
なっておりますぅ~~~。
生まれたら すぐお知らせにあがります。

ウレシイかと聞かれれば
とてもウレシイけど
不安も多いですね。
ろっちゃん 頑張れっ!!!
自力で 産むんだっ!!!

| かおる | 2006/08/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

あーたの中での
『梅子』。
着々と 大きくなってますよん♪

後10日ほどお待ち下され。

| かおる | 2006/08/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

はなおさん

・・・間違えた。

後20日でした。

| かおる | 2006/08/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

おっとっ。
ももっちも楽しみでは ござらぬか?
ろっちゃん、ろっちゃんばっかり
言ってると
ももっちのお腹の子がすねちゃうよ???

早めだと
帝王切開になるのでイヤでし。

| かおる | 2006/08/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ryoさん

お姑さんに
こんなに喜んでもらって
ろっちゃんは幸せもんのお嫁さんです。

お姑さんは お婿さんと
安産で丈夫な子が出る事を
祈ってて下さいね。
今度 お伺いしますねぇ。

| かおる | 2006/08/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

おりょりょ???
おいらも 読み違えましたね。
失礼。

チワワは 帝王切開になる率が
高いってだけで 必ずそうなるわけでは
なさそうです。
生まれたら お知らせいたします。
落ち着いたら 見に来てね。

じゅうべえくんの手乗りサイズ。
見たいーーーーっ!!!!
愛ちゃん もう交配しないの???

| かおる | 2006/08/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

もちろん・・・

ももっちの子も楽しみだけど前言った様に
ももっちはプードルしか産まないでしょ!
ろっちゃんは違う犬(ろた犬)を産んでくれる((o(*^^*)o))わくわく モモちゃんママ喜んでたよ~^^

| チーちゃん | 2006/08/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

そうやったね・・・。

ももっちは
【プードル】
しか生まないんだよね・・・。
ちっ。

| かおる | 2006/08/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~~~
ろっちゃん、おめでとう!!!!
4チーも身ごもってるなんて!!
みんな健康で元気に産まれてきてくれますようにっ
そして「チワワ」でありますように(笑)
いや、ろた犬でもカワイイので歓迎します!
あと20日・・・楽しみですねっ

| らんこ | 2006/08/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

里帰りから帰ってきましたぁ~

ろっちゃん!!おめでとおぉ~!!
先を越されてしまいました…。しかも、4つ子??
いいですねぇ~!!
ホント、どれだけお腹が大きくなるのでしょう。。
いっぱい、栄養とってくださいね!!
後は、安産祈願!!ろっちゃん、頑張れ!!

| Rie姉 | 2006/08/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

らんこさん

お祝いの言葉 ありがとうございますぅ~~~。
あげなのが4ちーでるかと思うと
ちょっち恐怖でし(笑)。
ま、子犬は子犬というだけで
可愛いもんなんで、
『ろた犬』でもらぶりぃーでしょう。



・・・・多分。
生まれたら お知らせに上がりますね。
暑い日が 続いてるけど
無理はしないでね。

| かおる | 2006/08/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん

お帰りなさい。
ゆっくりしてこられましたか?
田舎は いいよね。

ろっちゃん 先越しちゃいました(笑)
今は 食欲もガッツリ戻って
(いや それ以上かも・・・)
1日 4回食べてます。
後は 元気で丈夫な赤ちゃん
生むばかりですよ。

トドのような体で お出かけしていますよ。

| かおる | 2006/08/15 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/18-a5e4498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

