
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとして合同訓練? 「終わったゼ!!」






さる8月1日に

Rie姉さん


ちえみさん


と一緒に訓練をさせて頂きました。




お二方から かなり鋭い突っ込みがっ!!!!




母ちゃんの動きが悪いんだよ~~~。




・・・・。

知ってる。
わかってる。
母ちゃん すっげーテンションの低い訓練してるの・・・。
指導手の テンション低かったら
当然 犬のテンションも低くなるの分かってる・・・。
どえらい課題を抱えました。
これ 克服せん事にゃ 前に進まんなぁ・・・。
うっ。
が、頑張れるのか・・・???





ってな 重い話は 置いといて
訓練の後は お楽しみやでぇ~~~。





P8012199.jpg

川の主 ユッシー参上!!!

P8012202.jpg

誰にも あげないもんね。

P8012189.jpg

春ちゃん、優ちゃんコンビ。

P8012185.jpg

あたしと遊びなさいよっ!!

P8012196.jpg

天ぷらになりかけ春ちゃん。

P8012193.jpg

もう 油投入準備OKの優ちゃん。

P8012195.jpg

油投入順番待ちのはろさん。

P8012194.jpg

んっ?これはバジル?春ちゃん?






いつも 楽しいひと時をありがとう。
テンション低いけど また誘ってねぇ~~~










P8012183.jpg

「また 遊びに来ようねっ」







写真提供: ちえみさん。


ありがとう。
また 今度もお願いします。
(他力本願)


| 未分類 | 09:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかった~~~!

はろさんとバジルと春ちゃんの見分け方が
わかった!顔に黒い毛が一番多いのが
春ちゃんで次がバジル、額とかに黒が無いの
がはろさん!私なりの見分け方よ(^。^;)
優ちゃんは直ぐわかる^^川の主が川から
出てくる決定的瞬間よく撮れた(´ω`*)ネー

| チーちゃん | 2006/08/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

合同訓練して課題が分かって良かった!?ね。
ハムも服従の訓練する時テンション低いよ。
叱るだけで褒めるのをすぐに忘れちゃうの。
じゅうべえ相手だとあんなにはしゃげるのにね。

| 特選ハム | 2006/08/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!

最後の、春ちんかバジルちゃんかって写真、あれはバジルちゃんでぇ~す!
バジルちゃんのほうが、色がはっきりしていて綺麗ですよ(^^)
春ちんは…ガン黒系ですから(笑)

かおるさんの動きはいいですよ!
後は、はろさんと息を合わせたらいいと思います。。

車が直るまでは、ちょっと大人しくしていますが(;;)
車が直ったら、また遊んでください(><)

| Rie姉 | 2006/08/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

見てみて~~~!

私のろっちゃんブログ見て~~~!
面白く出来たかなぁ?
ろた母ちゃんのお怒りにふれるかな?(^。^;)

| チーちゃん | 2006/08/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん

最後の写真。
ブログのアップしてから
バジルって分かったわ・・・。
失礼しました。

おばちゃんの動きがいいと
お褒め頂き ありがとうございます。
Rie姉さんとちえみさんが
動いてるの見てるだけでも
とても 勉強になります。
車なおったら またやろうねぇ。 

| かおる | 2006/08/10 05:37 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

ハムさんも???
テンション低い????
そんな感じないけどなぁ・・・

たしかに
あの遊んでる時のパワーを
訓練の時にも生かして欲しい・・・
でも それってやっぱり
指導主次第なんだよねぇ~~~
大きな課題でございます。
では 今から
苦手科目克服にいって参りまする。

| かおる | 2006/08/10 05:42 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

はろさんと優ちゃんは1発で
認識できるけど
時々 春ちゃんとバジルを間違える不届きもんでございます。

えっと~~~
春ちゃんは お目目ぱっちりv-353なの。
んで バジルはすっきり切れ長な目をしてるかな?んでいっつも
「困ってんの・・・」
て顔にみえる(笑)。

さすが 腐ってもデジイチっ!!!!
写真がメチャメチャ綺麗ですぅ~~~
わいも 欲しい。

| かおる | 2006/08/10 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/17-f5042e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

