
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとして合同訓練? 「待ってるの♪」







P8012173.jpg

まだかな?



おやおや?
はろさん 何待ってるの?























P8012174.jpg

とある方を待ってるの。





ん???
とある方とは????



















P8012172.jpg

来た!!











待ってたのは
はろさんの【叔母】にあたる

ちえみさん家のバジル。











P8012175.jpg

叔母さん 久しぶり。














P8012176.jpg

しばらく 会えなかったけどお元気でしたか?

















P8012177.jpg

相変わらず 落ち着かない子ね。
あたしにも 挨拶させないよ。
















P8012178.jpg

そんなん どうでもいいから 遊ぼうよぉ~~~。
















いやいや はろさん。
挨拶は 大事ですよ。
人間社会でも 挨拶が出来んヤツはダメダメですからねっ!!!
あーたに お友達が少ないのは
その辺りが 敗因ではないかと思われますが???








そして

次回は 母ちゃんの敗因が???








写真提供: ちえみさん。


ありがとう。
また 今度もお願いします。
(他力本願)
          





















6月末に交配したろっちゃん。


まるで 



『トド』



ように なりました(笑)



P1020648.jpg

『トド』と言われては 出れないでし・・・。






これで 想像妊娠だった日にゃ 大笑いです。
12日にエコー検査行って来ます。
ドッキドキですな。




| 未分類 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、どうもお世話になりました!
ありがとうございます♪
4枚目の写真、かな?バジルと挨拶している写真。。
あれ、春ちゃんとそっくりですねぇ~、バジルが!

今度こそ、お写真持っていきますね!
また、カフェでゆっくり会いましょう!!

| Rie姉 | 2006/08/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん

写真見て つくづく思ったわ 春ちゃんとバジル そっくし(笑)
春ちゃんとバジルの方が【血縁】って感じですなぁ。

写真・・・・
うち まったく撮らないんで いっつも他力本願ですぅ~
写真 期待して待っとります。
また 遊ぼうね。
(訓練しようねって言わないのがミソ)

| かおる | 2006/08/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほーっ

バジルチョッと見ない間に大きくなってるね
私の知ってるバジルは、はろさんより小さかったような・・・
やっぱシェパって見栄えがして格好良いよね~!10月の大会?に向けて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日は馬鹿親子の相手をしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー

| チーちゃん | 2006/08/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

バジルは おっきくなったよぉ~
だってもう成犬だし…
はろさんよりも体重もあるよ
はろさん 毛が長めなので体格よく見えるんよ。
まだまだ お子ちゃまでしよ~~ヽ('ー`)ノ~

健忘症のあーた!!
今日は 忘れないでね

| かおる | 2006/08/03 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/13-86cc06ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

