
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり!!夏本番!!!



つい 何日か前に


『梅雨の晴れ間???』


とか言ってたのがウソのようにピーカンの日が続いております。
外も暑けりゃ 家も暑い。
みんな 家の中でのびてます。
今だって 朝の5時過ぎ。
もう 蝉が鳴いてらぁ。

ま、暑い暑いと言っても
涼しくならないので
先日

Rie姉さん

からデートのお誘いがありましたので
いそいそお出かけしちゃいました。

楽しいひと時を ありがとう!!!


でも 彼女はこんなにダラシナイです。


  P1020664.jpg

「あ”~~~あぢい」


やる気ねぇな まったく・・・。







こんなん↑

『彼女』と公言してもいいの???




今なら まだ引き返せるぞぉーーー!!!









・・・・暑さのタメ 母ちゃんがやられてます。







P1020660.jpg

「たまには キリっと。」























いやいや。
皆さん。
ほんとに 暑いのでわんこの体調管理も
そうですが、ご自身の体調にも十分 お気をつけ下さい。


昨日 我が家の2本足のムスメは
熱中症になったらしく
意識をなくして ちゃりんこから落ちたそうです。


たいした怪我はなかったのですが
もし 倒れたところを車が通っていたら・・・・




皆さん。

最低 ボーシは被りましょう。





母ちゃんからの お願いです。




P1020646.jpg

「姉ちゃん。大丈夫かな?」
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロキの飼い主のあきなです。
先日は素敵な場所を紹介していただいて、本当にありがとうございました!
ハロちゃんみたいに穏やかな女の子って今までに見たことないから驚きました!
ロキの彼女はハロちゃんに見た目は似てるけど、性格は全然違います(;・∀・)
今度はロキの彼女も一緒に岡山行くかもしれないので、また遊んでください!

| あきな | 2006/07/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

あらら

娘ちゃん大丈夫?熱中症って下手したら
大変なことになるらしいよ!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
はろさんの顔もブサイク~~~(^。^;)
犬は熱中症にならないのかな?

| チーちゃん | 2006/07/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

あち”~なぁ~!!
うちのデカワンコズは涼しいのに慣れてしまって、外に出るとハアハアハア・・・すぐにヘタレます。
飼育法間違えたか!?
Rie姉さんのところで見たよん。
優ちゃんの彼女だったんだぁ~。
ラブラブでいいねぇ~。
川遊びたのしそう!!

| 特選ハム | 2006/07/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

更新

ブログ更新したんだけど誰も来てくれないの~
寂しい~(*ノ-;*)エーン 見てちょ(^。^;)

| チーちゃん | 2006/07/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

あきなさん

先日は有難うございました。
ロキくんも おっとりしたシェパでいい子ですね。
ホノボノした 集まりでなんか嬉しかったです。
また 機会があったらお声をかけて頂ければ
うれしいなっ。
ロキくんの彼女も会ってみたいね。

| かおる | 2006/08/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

・・・ムスメ 熱中症かと
高くくってたら 全然べつの病気でした。
いやん。
悩みの種がまた 増えた。
薬も増えた(笑)。

犬も熱中症になりますっ。
命にかかわります。
人より体温も高いし
アスファルトも近いから 十分に気をつけて
あげてください。
 

| かおる | 2006/08/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

うちも 暑さに弱い。
だから 遅めの時間に散歩&訓練に出るけど
ダメやねぇ~~~。
もっと強いシェパにならんとねぇ。

優ちゃんの彼女ってか
お友達?
「いいお友達でいましょうね。」
ってとこでせうか?

今度 一緒に遊びましょうか?
後で そちらに伺ってアドレス置いてきますよ~~。

| かおる | 2006/08/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

確かに暑いよ!

今日はありがとうございました!
先日に引き続き、お世話になっております♪
はろさん、暑そうですねぇ
今日も暑かったから、川が気持ちよかったでしょうね(笑)

はろさんは、立派な優太郎の彼女です♪
あ…でも、いつかふられるのかも…
実は、ちょっとじゅうべえの存在を、優太郎は未だ気づいていない様子。。
はろちゃん、とたれないように頑張らねば…

| Rie姉 | 2006/08/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん

昨日もお世話になりました。

はろさん 甘やかしすぎて
暑さに弱い、体力がない、集中力がない。
ないないづくしにございますぅ~~~。

こんな ないないづくしを
2人の男が 争うなんてっ!!!v-404
(誰もそんな事言ってねぇよ・・・)罪作りな女でございます。

こんな罪作りな女でよければ
何時でも誘ってくだされ~~~。

| かおる | 2006/08/02 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/12-d76eab2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

