
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回ってきた。




生粋の雑種エマのぶーたら生活



の『特選ハム』さんより






愛犬バトン






が 届きましたぁ~~~。



最近 よく回ってくるわ。
これって 母ちゃんの知名度(?)が上がったって事?

とかなんとか おバカな話はおいといて・・・・




























1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

パピヨン。G・シェパード。
作業意欲のあって手ごわそうな犬。


Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

雑種       『ごろう』
パピヨン     『咲』
S・チワワ     『ろた』
G・シェパード   『はろ』 
 

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

子供と一緒。かけがえのない存在。


Q4、『愛犬の特技を教えてください』

ごろう    完璧な呼び戻し。
咲      いっぱいありすぎて・・・。
ろた     『ばーん』『立ったままくるくる回る』
はろ     ・・・・・。



Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

ごろう     特になし。
咲       ん~~~ないような・・・
ろた      鼻舐め攻撃ぃーーー!!!!
はろ      とりあえず 回ってみましょうか?



Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

特に これと言っては・・・・



Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

とりあえず みんな頑張って生きてる資格。
きっと そのうち母ちゃんの気力が続けばCDくらいは・・・。



Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』


咲   フレンドリーなワンコになった。
ろた  ETからろた犬になった。
ごろうとはろさんのパピー時代は知らん。



Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』


出会えた事。



Q10、最後に回す人3人を決めてください』





母ちゃん いっつもリレーは『アンカー』でした。
バトンタッチが 出来ません。
次のリレーに 出走予定の選手の方は
すみやかに スタートラインに集まってください。




P1020644.jpg

「僕の出番でしか?」



って事で




フランソワーズはなおさん




お宅のお坊ちゃまが 出走予定です。
バトンを受け取って
すみやかにスタートラインに並んでください。




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま

丑三つどきに携帯あけたら走らなきゃだわぁ さて、どっこらしょ!

| フランソワーズはなお | 2006/07/28 04:25 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

丑三つ時の恐怖を 体験なさって下され。
走るのは【無酸素運動】になるのでオススメは致しませんが よろぴくお願いします。

「どっこらしょ」
はおばちゃんのセリフやでぇ~
んぢゃま はろさんとひとっ走りしてくるわヾ(⌒▽⌒)

| かおる | 2006/07/28 06:34 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ

そんなバトンが私に来たら大変(^▽^;)
渡す人がいないから(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
重が本当に僕の出番でしか?って言ってる
みたいな写真だよね~
ブログを毎日書くには写真いっぱい撮らないと駄目だね(*^.^*)

| チーちゃん | 2006/07/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

バトンねぇ~( ̄^ ̄)
ほら いっつも「アンカー」だったからもらうけど 渡した事ない…
ので はなおさんに押しつけてみました。~ヽ('ー`)ノ~

ブログ 毎日書こうと思うけど おーちゃくもんには辛いのぅ~(・_・。))
写真も 行方不明になったしのぅ~
あー PCひっくり返して写真探そ

| かおる | 2006/07/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

んっ?アンカーってことはかおるさんは脚が速かったってことだ~。新発見‥
ってことでほかにも発見!会報にお名前見つけました~。そうよね?あのお名前はかおるさんよね?

| キイ | 2006/07/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

キイさん

>脚が速かったってことだ~。
…ちゃいます(T_T)
小学生は 背の順で決めるでしょう。
ただただ 大きかっただけ…。゜・(>_<)・゜。
おやっ?お前発見されましたね。
そうでし。会報に載っちゃいました。
これから先 会報でみる事はないでしょう。
貴重な一冊です。

| かおる | 2006/07/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

早速バトンを受け取ってくれてありがとうね。
ハムもアンカー組だから、バトン勝手に受け取って・・・にしようかと思ったけれど・・・
かおるさんの愛犬の事知りたくなって・・・
やっぱり、愛犬は子供だよね!!

| 特選ハム | 2006/07/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

みてみて^^

TipのHPのろっちゃんメチャメチャ可愛い♪
はなおさんにデジカメ借りて良かった^^
モデルもいいけどカメラマンも(・∀・)チゴイネ!

| チーちゃん | 2006/07/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

どうにか 落とさずバトンを受け取れました。

うちのお嬢様’Sのことを知りたいなんて・・・・。
告白されたみたい。
恥ずかしい・・・。
4本足の子供も2本足の子供も
同じようにかわいいです。
また カフェでお会いしましょうね。
できれば 1度くらい
お外でじゅうべえくんと 遊んでみたいな。

| かおる | 2006/07/30 04:59 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

おはよ~~~♪
さっき 起きたわ。
もう すでに『蝉』がないてる。
うるちゃいv-388

ほほぅ~
あのろっちゃんが可愛く撮れたとな?
んじゃま お邪魔しようかな。

| かおる | 2006/07/30 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/11-0e1ef89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

