
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと・・・。



梅雨の晴れ間ですか?
今朝は 気分よく起きれたので
さっそく はろさんと朝の
『市中引き回し』あーーんど訓練に行きましょう。



吉備津神社まで チャリチャリチャリ




ちょっと休憩してから 訓練をば・・・。




相変わらず「正面停座」がいまひとつ。
最初の頃には 母ちゃんに「正面停座」ってのが
意識になくて 呼んだら母ちゃんの後ろを回って
脚側停座をさせていた。
今となっては それがアダになり
正面停座に手こずる毎日。




 
P1020622.jpg

「だってぇ~~
 そうやったら褒めてくれたもん」





そうですね。
母ちゃんの失策ですね。





おまけに・・・・。



咲子。


P1020624.jpg

「あたし?」


咲子は去年まで JKCの家庭犬訓練試験を受けるつもりで
1年ちかく頑張り 家庭の事情で一旦諦めた。
けれど諦めきれず 今度はPDで頑張ろうと決めた。
やっぱり 「正面停座」は教えてなかった。

だって・・・





だって・・・・





だって・・・・・








『招呼』。

『脚側停座』。




って覚えたんだもん、母ちゃん。




頭のぬるい母ちゃんでごめんな。
母ちゃん 頑張るから
一緒に頑張ってな。










P1020625.jpg

「あたちは お呼びでないの?」





あーたは かわいい子犬を産んで下さい。


| 未分類 | 21:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばっちくだしゃいっ!

目標は夢であり
楽しみであり苦労であり。

そして!!!よろこびっ!!なのだ~

達成感!!!GOGO!!!!
さて、アルコールが切れたんで寝ようっと。

| フランソワーズはなお | 2006/07/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かね?

体…無理しないでね(^-^)

あたしも昔一歳になっちゃったパピヨンずっと応援してた…仮称「ぶさいく」と名付けよく通ったもんです…愛想悪い子で悲しそうな顔してた…あの子…ほんまに売れたからいなくなったんかなぁ?

| 裕 | 2006/07/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

かおるちゃん、咲ちゃん、はろさん
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 
私は今から旗もって
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
の練習してるんだからね!
店の窓から旗振るのって大変じゃん?

TipのHP出来たから見てみて!
チョッと頑張っちゃったのよ♪ 
私のブログから飛べるから
(=´ー`)ノ ヨロシク

| チーちゃん | 2006/07/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

区別な~い!!

おお~本格的な訓練ですなぁ~
ポッキーの場合、おすわりできればそれで
OKよ~大体の場合、父ちゃんがポッキー
に向って人差し指を立てて「おすわり」と言え
ば「正面停座」
父ちゃんの左足をぽんと手で叩いて「おすわり」
と言えば、「脚側停座」となりやす。いいかげん
な方法で、遊んでま~す。v-398

| ポッキーパパ | 2006/07/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

吉備津彦神社に行きたい…
一緒に訓練しましょうよ♪
明日も行くんですか??

でも…吉備津彦神社がわからない…(;;)

| Rie姉 | 2006/07/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

一度覚えたのを直すのって難しいよね。
じゅうべえは伏せが休めになって、ママ&先生に叱られていま~す!!
頑張れPD!!
ハムは今日もPCしてて、じゅうべえの練習をサボりそうです。

| 特選ハム | 2006/07/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

フランソワーズはなおさん

おぉ!!
素晴らしき声援。
ありがたや~~~~



アルコールの力って強力よね・・・。

| かおる | 2006/07/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

裕さん

体 無理してるつもりはないのですが
なんだかねぇ・・・。
この夏 頑張って乗り切れるかしらん?

ペットショップにいた子の先の事は
想像せん方がいいよ。
ただ よい飼い主さんに巡りあえる事を
祈ってあげるしかないです。

| かおる | 2006/07/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさん

ほんまやなぁ~。
ほんまに TIPの窓から旗ふるんやなぁ~
日曜日 お休みなくせにっ!!!!
チーちゃんのうそつきっっっ!!!

お母ちゃん家の窓から西に向かって
旗振り信号 発信してくり~~~~。

| かおる | 2006/07/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

ポッキーパパさん

ふ~~~む。
普通に家庭犬としては
「おすわり」「つけ」が出来れば十分だと
思います。
ろっちゃんは
「おすわり」「ふせ」「おいで」「まて」
しか教えてませんよ。
競技会、訓練試験となると
科目の順序とかちょっと細かい事が
ある上 JKCとPDではちょっとづつ違ってて
それで 母ちゃんが混乱してるのさ~~~。

ポッキーパパさんも もう2ヶ月ほどで
試験ですね。
お互い 頑張りましょう。

| かおる | 2006/07/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
犬バトンを受けてて下さい。
詳しくはハムのところまで・・・
宜しくお願いします。

| 特選ハム | 2006/07/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さん

おいでんせぇ。
いつでも お待ちしております。
朝早い時間は わたくしめが
独占しております。
だれも 駐車場には入ってきません。

道に迷ったら 「かおちゃんナビ」を
ご利用ください。(笑)

| かおる | 2006/07/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

一度 間違って覚えると
修正が大変でし・・・。
はろさんも「伏せ」が「休め」になっちゃいます。
暑くなってきたので 訓練するのも
段々 辛くなってきました。

汗 拭き拭きがんばりますわ。

んで、バトンでしな。
今から伺います。

| かおる | 2006/07/27 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/10-6a25434a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

