
2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい。







20060925133630



お前は『貞子』かっ!!!!



ろた子。
ろた母さんの頭の上で
本気で寝てます(;?_?)=3



| 未分類 | 13:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The.開眼





ろたーず。
ついにっ!!


The.開眼!!!



200609112201482




『梅雄』


20060911220147




『うた』


20060911220148




『ろた子』


ネズミから 子犬に進化しましたっ!!
あと 何日たったら
『ちわわん』
になるでせうか?


ってか
『ちわわん』
になれるん?


| 未分類 | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろたーずの一日


200609082315594

今日は 僕たち
『ろたーず』
の一日をご案内いたします。

まずは 自己紹介など・・・

200609082315592

僕は 長男の
『梅雄』
幼稚園くらいになったら
はなお母さんのお家に行くんだ。
一番 大きく生まれたのに
今じゃ すっかり女性陣に負けどうし(T_T)

世の紳士方 女性は強いね。



200609082316002


次は あたち。
『うた』って名前を
つけてもらったの。
あたちは このままろた母さんと一緒に住むの。

乳バトルぢゃ 誰にも負けないわよ。
将来 ろた母さんの後を継いで
『ろた犬』
になる事を任命されてるの。
ろた母さんみたいな
立派な(?)ろた犬になれるかしら?



20060908231600


あたしは
『ろた子』。
あたしは 今素敵な家族が
お迎えに来るのを待ってるの。
一番の甘えん坊よ。



ろたーずの一日・・・

当然 食っちゃぁ寝、食っちゃぁ寝の毎日ですが
今日は ちょっと天気が良かったので
窓際で日向ぼっこなんぞしてみました。


20060908231559



早く 目が開くといいねぇ~



| 未分類 | 23:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!出産!!!

8月29日。


ろっちゃん
見事に 3胎の子犬を出産!!

1胎目の牡は 病院へ向かう車中にて自然分娩(自然か?)
胎盤 へその尾すべて
自分で処理。
当然やね。
131g。

2胎目は 死産。
3胎目は 破水してしまったので
これまた 急いで病院へ向かう道中 車中にて出産!!
108gの牝。
4胎目は そのまま病院で 出産。
101gの牝。



出産してから 今日で5日目。
適当に 息抜きしながら 子育てしとります。

今度 目が開いたらアップしようかな・・・

お近くの方は ろたーずに会いに来てね。




20060903003715

| 未分類 | 00:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

