
PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな時も~どんな時も~~~♪♪














僕が僕らしくあるためにぃぃ~~~~
















ある晴れた朝 カーテンを開けると

オーナーにきちんとついて歩くシェパード。





SBSH00911.jpg








しっかり 見ようと窓を開けかけた

その瞬間!!!!!







『金ちゃん走り』





をする我が子を見て 朝のさわやかな気分は

どっかにぶっ飛んできました。









『写真ブログランキング』

にチャレンジ中


応援してけろ。

にほんブログ村 写真ブログへ




続きは マニアッククイズですよ~~~。














マニアックであるがために



勘違いをしてしまいがちな



内容で行っております。







**************



今回



全治一ヵ月半の負傷をおった



そんな従業員ハナヲでございますが。







さて、



いったいなにをしていて負傷したでしょう。







1:おふろを洗っていて酸欠。



2:重に襲われ、指を擦りむいて負傷。



3:職場でレジが足に落ちてきて爪が剥げ負傷。



4:階段から落ちて指を捻挫。



5:アジをしたいとだだをこねて喉を痛めた。



6:サーフィンをしていて海に落ち目が結膜炎



7:ユーコン川でトイレに行こうとして蚊におしりをさされ腫れ上がり負傷。



8:北極圏に旅行で行ってスパゲティを食べ食あたり



9:韓国風チョレギサラダを作っていてスライサーで手を削る。



10:喜界島でリヤカーを押しすぎて腰を痛める。







以上



10個のうち正解がありますので



fuua4188@yahoo.co.jp



または、コメント



まで



正解者1名様にプレゼントをさしあげます!!



ドシドシご応募くださいまし!!!!!























はふ~~~~~痛い痛い。







新作でございます。

Image2261.jpg



クラフトテープで作成した夏にピッタリのかごバッグ。





Image2281.jpg







Image2291.jpg














デルモさんが使用してみました。







いかがでせふ。。。。







こちらも完全手作りオーダー品。



現在注文が入っているため



多少お時間をいただく品でございます・・・・が



かなりカワユイ!!



くわしくは



ふうあ♪HPにて!!!





*********


クイズの締め切りは


6月6日ですので。。。。どしどしご応募下さい。







まし。






こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!
製作は当然

工房『山田』氏でごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg













| ケータイ写真 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はろちゃん、誕生日おめでとう!

はろちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
そして、かおるさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにはろちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

| ジョリィパパ | 2007/06/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

クイズの答え・・・4番(一番ありそうだから)
特選ハムは冒険をしない女でした。

| 特選ハム | 2007/07/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

特選ハムさん

のぉぉ~~~~( ̄□ ̄;)
もう 終わってるのよ
このクイズっ!!!!
しかも 締切日書き忘れとるし…(;-_-;)

正解と抽選は
ハナヲさんのブログに載ってます。
毎月最後の月曜日に メルマガ読者様宛と カテキン読者様宛に
『マニアッククイズ』やってます。
飛び込み参加 大歓迎!!!!
最終月曜日は カテキンを覗いて見てね
ろっちゃん 第2BABY'S『ゴレンジャー』も そっちで活躍中ですよ。

また お時間あったらお会いいたしませう。

| かおる | 2007/07/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

ろたちゃん、誕生日おめでとう!

ろたちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
そして、かおるさん、おめでとうございます。

今日一日、ろたちゃんのお名前が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

| ジョリィパパ | 2007/07/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか?

ブログ、新しいのをはじめました!
改めて、よろしくお願いします☆

| Rie姉 | 2007/08/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

ボディ・マス・インデックスでダイエットを考える

ボディ・マス・インデックスは略してBMIといいます http://tokuma.thriftystmartin.com/

| | 2008/10/25 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkm2887.blog72.fc2.com/tb.php/69-cb93a93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

